So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

I.M.P.O第4回・5回合併号前編 「NINPU -妊婦-」 [I.M.P.O(自主制作ネットラジオ)]

どうもどうもお待たせいたしました!
収録から丸一日でのだっちさんが編集を終えたので、収録→公開の最速タイムをマーク。出来立ての味をそのままあなたに! ←?

今回は五月病スペシャルため第4回・5回合併号となっておりまして、今日第4回放送(合併号前編)を公開したのち、明日第5回放送(合併号後編)を続けて公開します。
メインテーマは「好きなキャラクター」。前編で男性キャラクターを、後編で女性キャラクターをA.N.U.Sメンバーが熱く語っています。のだっちさんがsaisaさんのことを旧HNであるTommyと呼んだりしちゃいますがそれは仕様ですのであしからず。※修正パッチでも当ててなんとかしてくださいな★
※そんなものは存在しませんw

 

それでは本編をごゆるりとお楽しみください。
後半になればなるほど熱くなっていくのはデフォルトでつ。

I.M.P.O第4回放送(合併号前編)「NINPU -妊婦-」

毎度のことですけどタイトルは本編の内容にはあまり関係ありません。
今回は某忍者漫画のオマージュw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。