So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

I.M.P.O第3回放送「自慰、無音、窓辺にて。」 [I.M.P.O(自主制作ネットラジオ)]

どもー!さっき熱計ったら38度5分!
完璧に風邪引き確定なゆないとですよー!
正直瀕死ですが、頑張って更新しちゃいましょ!



↑イラスト:「非日常も慣れれば日常」の抹茶猫さんより。↑


お待たせしました!
前回告知致しました通り、I.M.P.O第3回放送を一般公開です!
今回、初の台本製作からスタート。打ち合わせもスムーズに進みました。
実は2回リテイクがかかって再収録し直したのはここだけの秘密。
第3回放送のメインテーマは「コスチューム」。
A.N.U.Sメンバーのドス黒い欲望が炸裂します☆

それでは、I.M.P.O第3回放送「自慰、無音、窓辺にて。」をお楽しみください。(※タイトルに特に意味はありません)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

大Oяochi蛇

女の子の制服にネクタイってやっぱいいよねwww

a.n.u.s.面白そうでいいな。

いつか俺もそっちに乗り込んでやろうかな?ww
by 大Oяochi蛇 (2007-05-01 00:31) 

じろう

ゆないとさんいつの間にポッドキャストを!
めっさ良い声で逆にワロタwww
つかアシスタントの方の声大好きです(;´Д`)ハァハァ
by じろう (2007-05-01 02:18) 

U-knight

>おろちさん
やっぱいいよねwwww
A.N.U.Sメンバーは福島の奴らに負けず劣らずのネタ集団でつ。
遊びにいらしたときは是非是非出演をっ!!
・・・そこ!旅費が高いとは言わないっ!!!

>じろうさん
こっそりポッドキャスト、はじめますたw
自分の声を客観的に聞いてみると海に身を投げ出したくなりますねwww
アシスタントであるのだっちさんにはボケ&オチを担当してもらっています。
確かに、いい声してますよねぇ・・・・・ハァハァ(便乗
by U-knight (2007-05-02 21:37) 

PEяON

>>俺だけのためにアテンションプリーズ
吹いたwwウマすww 
そしてベッドの上でU-knightさんのコンコルドを
スッチーの格納庫に(ry

っつーかコスについて熱く語れそうな自分がいた ( ´∀`)
制服もいいけど、ボーイッシュな子が好きな俺は
B(ブレイク)ガール的なワイルドファッションが好きだなぁー。
by PEяON (2007-05-03 00:42) 

U-knight

>PEяONさん
ちょwwwwゆないとの股間のブツは採算が合わない不要なもの!?
そいつぁとんだコンコルドだぜ!

Bガールのファッションってのは実物見たことないからワカランですが、一度は見てみたいですな^^
by U-knight (2007-05-04 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。