So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

第2回I.M.P.O公開!+記念絵なんてもらっちゃいましたよどうしましょー☆ [I.M.P.O(自主制作ネットラジオ)]

昨日はsaisaさん宅に、ぴょんさんと泊まり込みで課題+モンハン。
色々と古龍を狩ったりしておりました。全古龍10体ずつ討伐したら出現する、紅龍(ミラバルカン)クエまでの道は遠いですの。
なんだかんだで朝の4時過ぎまでモンハンをやっていたため眠い眠い。教授の放つ言葉がラリホーに聞こえるったらありゃしない。あ、やば、また眠気。ぐぅ。


さて、今日は以前告知した通り、第2回I.M.P.Oを一般公開!
第2回の収録を記念し、相互リンクしている「非日常も慣れれば日常」でお馴染み、抹茶猫さんよりイラストを頂きますた!

 

正直、すげえうまいっす!
線の細さからか、とても爽やかな印象を受けますなぁ。ちょっと嫉妬。ちょっとShit!
なんかこのロゴいいな。うん、これはいいものだ。

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、第2回I.M.P.Oをお楽しみくださいな!
余談ですが、今回は打ち合わせの最中に林くん&のだっちが寝てしまうというトラブルがありましたw

第2回I.M.P.O「冷静と法律のあいだ」


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ぼんたくん

フルメタ

きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

いーよいーよ、その人わかる人だよ!
これを機にゆないとも見ちゃいなよ!!!!!
by ぼんたくん (2007-04-23 22:24) 

ゆーちゃん

どうも、without抹茶猫の存在を知ってる者です。
猫さんがラジオで暴走するという予告を期待して聞いてましたが、居なくて残念でした……

抹茶さんのウソツキー!!

ところで公開録音の予定はいつですか?(マテ

これからも頑張って下さいw
by ゆーちゃん (2007-04-24 02:22) 

鳥子

きゃ~;;
むちゃなリクエストしちゃってすみません(笑
ちなみに、反省はしていません。(しろ
歌詞に爆笑させていただきました!おにいちゃんww
そして、ハモりがまた最高でしたwwww
そして、皆様やたら上手いwww

いんベジータ!!!、いつも楽しみにしていますw
テンションが楽しすぎのあぬすの皆様のトークが、毎回楽しみです!
それでは、ゆめゆでした!

べ、ベジータ!!!(はまったらしい
by 鳥子 (2007-04-24 18:09) 

U-knight

>ぼんたくんさん
ふもっふ。
フルメタはこちらの友人達にも強く勧められてまつ!
・・手始めに小説から読んでみたい今日この頃。
いや、アニメを先に見るか・・・・う~ん・・・・


>ゆーちゃんさん
どうも初めまして!変態の巣、いつおふへようこそ!
第3回には抹茶猫さんも出演するので、次回に期待してください!

公開録音ですが、今年の学祭をジャックして収録する、という案が出てます。実行するかどうかは未定ですがww


>夢湯さん
まず、謝罪の程を!
HNの読み間違え、真に申し訳ございまんでした!
次回からは気を付けますので(滝汗

今回は版権の問題もあり、色々と工夫してみました。
まだまだ各メンバーのキャラが決まっていなかったり、ゆないとの進行が甘かったりと、番組として未熟ですが、これからも良かったら聞いてやってくださいな!
by U-knight (2007-04-27 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。