So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

50000ヒット企画:天神オタクツアー [I.M.P.O(自主制作ネットラジオ)]

どうもお久しぶりです!
早速ですが、更新できずに申し訳ございません!
時間もやる気も満々なのですが、ネットの調子が悪くて悪くて。
通販もろくに出来ませんでした。もうどうしてくれようか!

随分とお待たせしてしまいましたが、50000ヒット企画、発動


秘密結社A.N.U.S(あぬす)によるオタクツアー

~あらすじ~
4月13日、我々は福岡県の「天神」に出向き、潜入作戦を開始した。作戦開始時刻は午前9時半。我々の前に次々と現れる敵の幹部たち(とらのあな・メロンブックス等)。しのぎを削る死闘の末、我々は勝利(商品を購入)し、見事、(オタクの)世界の平和を守ったのである。

・・というわけで、行ってまいりましたよ天神。
集合は朝の9時半で、各々家路に着いたのは夜中の2時半でございます!

こんなとことか

こんなとことか


色々と回りましてですね!ふひひ! ←きもいね★
あ、はしゃぎすぎて後の店は全部写真取り忘れた、とか言ってないんだからっっ!!!
ほ、ほほほほんとだってばっ!!!

 

そして天神で春物の洋服を買いましたとさ!

↑A.N.U.Sメンバーが購入した洋服類 feat.夜食の弁当 ↑

ゆないと一味は基本的になんというか親に申し訳ないほどのオタクですが、きちんとお洒落もします★
毎日着ていく服のコーディネートに四苦八苦します。でもオタクです。
なんていうか、さ・・・。このギャップに萌えない?  そうでもないって?あっそう。

 

でも・・・・ですよ。
これが本来の目的じゃあないんですよねー
だってこの世(天神)はでっかい宝島ですよー
そうさ今こそアドベントチルドレンじゃないですかー
ごめん、なんかもう自分で何言ってるかわかりません。ごめんね。

 

てなわけでそろそろ本気出しまーす!!

とくと見よ!世界の終焉を!!!

 

↑A.N.U.Sメンバーが購入したオタグッズ↑

 




・・・そして主にゆないとが購入したグッズをアップで撮ってみるテスト。

もうね、自分でもなんでこんなに買ったのかわからないっていう珍妙ぶり。
財布がやけに軽くなりました。そう、軽量化ってやつですよ。そうしたほうが邪魔にならないもんね!
・・・・あれ?目から汗が・・・・おかしいなぁ・・・・・

今回はA.N.U.Sのメンバーとの連動記事になっております!
他のメンバーが何を買ったのか知りたい方は、youリンクで飛んじゃいなよ!
saisaさん(元Tommyさん)の場合
 
ぴょんさんの場合
抹茶猫さんの場合

 

反省会:第一回I.M.P.O 「カナブン」

初めてのラジオです。
後半になるほど盛り上がる、今回のツアーの反省会の内容を収録しております。
もし良かったら聞いてみてくださいませ!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ぼんたくん

あれ?
やったねウレシードがあるのは気のせいかな?w
by ぼんたくん (2007-04-17 23:55) 

Bell

あれ?
確か俺もそれ持ってるのは気のせいかな?w

あとフィギュア1体ダブってる気ガス。
by Bell (2007-04-18 08:45) 

鳥子

こんにちは~
ゆないとさん、やたらいい声してらっしゃいますねwwww
もうタイトルからしてアブノーマルで大爆笑で(笑
そしてエロス連呼に爆笑しましたwww
そして総額がひどいwwwww
お買い物のしすぎは自分の首をしめますよ☆

それでは、失礼します^^^
by 鳥子 (2007-04-18 16:52) 

U-knight

>ぼんたくんさん
気のせいです気のせいですきっとそれは幻です
2400円くらいで高かったなんてそれはきっと気のせいです
だだだだから気のせいだってばっ!
・・すんません、店頭で見た瞬間にはもうレジに並んでました。

>Bellさん
いや、だから気のせいd(省略
ガシャポン二回回したら連続で辛ラーメンとかもうやる気でませんw
でもしっかりタリアはゲトーしたのでおkとしまつ!
年上萌エス!でも年下も萌エス!

>夢湯さん
初めてのラジオで緊張して、声が上ずっておりますorz
今回は処女作ということで、変態度はかなりカットしておりますが、徐々に開放していく次第であります。まだまだ粗いので、どうぞ長い目で行く末を見守ってやってください★
追記:
今月はもう食費を切り詰めなければならず、ちょっと苦しいですw
by U-knight (2007-04-19 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。